2016年5月23日月曜日

軽い!

今日は夏日ですね。いつもは周囲が暑く感じていても
自分はさほどでもないのですが、今日はさずがに自分も暑く感じてます。
アイスコーヒー美味しい(笑)

ここ数日あたり、身体がとっても軽い。
鉄剤の注射のおかげだと思っています。
看護師さんからも、だいぶ顔色がよくなりましたね、と言われました。

歩いていても具合悪くならないし、座らなくても大丈夫だし
お風呂中に具合悪くなることもなくなり、他にも考えてみれば
いろいろあったよなあ

注射だけで健康な数値には戻りにくいそうですが
もう少し数値が上がれば錠剤に切り替えられるようなので
エブリデイ病院通いを続けます。

以前は、以前の身体が普通だと思ってたんですが、こうやって身体の違いが
はっきりしてくると、今は「これが普通だったんだあ」と思えます。
あとは貧血の原因の治療が上手く行くといいなあと。

おかげで

気力も少し持ち直してきて、今日はチョー久しぶりに少しギターを持ちました。
なんか、弾かなさすぎて全然指動かない(苦笑)
どうしよう。。。ま、まずい。

また少しずつやり直していくしかないんですが、、、
ありがたいことに
仕事の突発依頼があり、それがちょっと重なっていて
もう少し、仕事の方に時間が取られそう。


自分はふたつのことを同時進行できなくて
仕事に集中してしまうと、それだけになってしまいギターがおざなりに。
今回の仕事内容は、いつもとちょっと毛色が違っているので、新鮮で
ちょっと面白いんです。

で、ギターってなってしまうと、仕事はおざなりに。(非常にマズイんですが)
なので本気になればもっと仕事の本数を増やすことができるんですが
どうしてもそういうところがあるので、本格的に仕事にまい進できません。

若い頃からそうだったな。。。

そんなこんなで、身体の方は本当に良く動けるようになってきました。

ご心配おかけしました。元気です。

ギターはマジでまずいんですけど ーー;


こういうときもあるさ、ということで マイペースでがんばります。





0 コメント:

コメントを投稿