2015年8月8日土曜日

夏バテ

7月末から体調があまり良くない。

食欲はあるけども、実際食べてみると思ったより全然食べられず。
食べないとホントまずいと思って薬を飲みながら無理して食べるのは
正直、しんどい。

最近は気持ち悪さとの戦いです
誤解のないよう、病気ではないです。大丈夫。

ダイエットもきついでしょうが、食べなければならない、体重を落とさないように
ということも、しんどいんです

ひとくち食べれば500キロカロリーとか、ないかな。。。
ダイエット食はたくさんあるのに。

座っていてもしんどいので横になったりするしかなく。
ギターを弾く気力もなくなってます。
それでも
昨日は、体調が良くて気持ち良くギター弾けました。楽しかった。

今年は暑いですが 皆様もどうぞお身体くれぐれもご自愛くださいませ。



0 コメント:

コメントを投稿