2009年12月22日火曜日

もう、クリスマスかあ

今日も、寒い日々は続きます、、、。

↑ 今日の東京地方は、こんなに良いお天気でした

先週? 先々週?…あたりから
ひいていた風邪が本格的に抜けてくれたようで
すっごく嬉しい~~~~
また、ぶり返さないように 暖かくしています

以前から、ギターの練習として
右手の指が、ホントに動いてくれなくて( 正確には手首もネ・・・・ )
練習に、、、と もともと弾いていた曲なのですけど

クリスマス、、、ということで
がんばって、録ってみました

前回も書きましたが
最近、やっと音楽ソフトを手に入れて
「 重ね録り 」…ということが出来るようになりまして ^^;
嬉しい限りです~~~

Time After Time という曲なのですけど
潔く、イッパツ録りしました
いろんなミスも多いのですけど、これはこれで今の全力なので仕方にゃい、、、。
ギターのみです

この曲は、昔から 「冬」…というイメージが勝手に
自分の中にあるもので
今の季節っぽいかなあ、、、とも感じます

今回のギター音 ↓

…単純そのもの…ですが(苦笑)
スプリング…?、というリバーブとコーラスをなんとなく使ってみました
(コレを選んだ理由は特にない、、、)

自分用のセッティングを、空いているプリセットに
記憶しておけるのもありがたや~~~
( 今は当たり前か… )


明日は、祝日。
今日は、バイクで走ってたら
道路がなんとなく いつもと雰囲気が違っていて
ああ、、師走、、年末かあ、、、という感じでした

良いクリスマスをお過ごしください

それでは、また!

0 コメント:

コメントを投稿